ネットのアーリーアダプタ層がLINEを忌避したのはセキュリティ問題が原因なので、セキュリティに甘い企業が急拡大しようとして嫌われたという意味ではYahooBBやソフトバンクと似てる気がする。
デマで人を殺せるということが明らかになりつつある
Twitter / ssig33 (via 774) (via aerodynamik) (via ssbt) (via fukumatsu) (via mnak) (via writerman-js, 774) (via gkojax-text) (via zaki123) (via megane4141) (via futureisfailed) (via akisuteno) (via k32ru) (via flatmountain) (via precall)
みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。
【終わり】ある年齢までは賢さは素養や環境で決まる。ある年齢以上は賢さは勇気で決まる。愚かさをさらけ出す勇気がなくてあの人は今もそこに立ち止まっている。
Twitter / daijapan (via hutaba)
グリコのバニラのカップアイスでバニラビーンズ入ってるやつに、ヨーグルト乗せて、冷凍ブルーベリー幾つかふって、サクラ印のハニーメープル垂らすと、ちょっと考えられないくらい美味しいんですけど、見た目がとんでもない女子力高い事になるんで図体のでかいおっさんとしては辛い。
(via chptr22)
日本人は二重の強迫神経症患者である。一つは他人と同じでないと不安な“画一化神経症”、もう一つは他人と差をつけ優越感を感じたい“差別化神経症”。正反対に見える二つであるが、実はどちらも同じで『自分の価値観に誇りがもてない→他人の視線を気にしすぎる』ということ。
by デーモン小暮
cute-overload:

We All Need Someone to Cuddlehttp://cute-overload.tumblr.com

cute-overload:

We All Need Someone to Cuddle
http://cute-overload.tumblr.com

lawebloca:

Little Girl Plays on Gentle Giant Tibetan Mastiff ** video **

tumblrのアカウントを取るということは,ネットの悪魔と契約を結ぶということ
(via gkojax, plasticdreams) (via gearmann)
highlandvalley:

注目ボケ一覧 : ボケて(bokete)
己れの職分を堪え忍び、沈黙を守っていることは、中傷に対する最上の答えである。

―― ジョージ・ワシントン 「語録」

y-haruka:

Twitter / akachan1993: カエルやべえ…「あん…やめっ、男同士だろ……あっ」専用の鳴き …
プレゼントが嬉しいのは、会っていない時に自分を意識してくれたことが嬉しいのだ。